みなさまこんにちは。
 
ぎっくり腰も少しは、良くなってコルセットと痛み止めにて腰に負担がかからない仕事をかたづけています。
 
今年は、付いていない!じゃなく
 
今月は、付いていない!で済ませたい。
 
さてさてそんな私の金運は、相変わらずの貧乏パパです。
 
3日ほど前に水換えをした120x60xH60cm水槽ですが久々に撮ってみました。
 
我が家のアジアアロワナ高背金竜(名前:デブ龍)
水もそれほど計測しない適当飼育で拒食症だとほったらかしですが普通に成長しております。
 
何もしていないがかなりキンキン!になってきました。
過背金龍じゃないので一番上の鱗まで金は、上がりません。
 
同居は、チビスポガーとセルフィンプレコ2匹なので傷も無く成長中。
まあレア個体じゃなく普通の高背金竜なので自慢出来るような個体じゃないです。
 
アロワナ(龍)は、金運仕事運を運んできてくれるはずなのだか~。
置いている所がよろしくないのか?
それともこいつのおかげで我が家は、貧乏だが破産していないのか?
 
 
 
Nikon D300
AF NIKKOR 24mm F2.8
ISO 200
JPEG撮って出しノートリミング無加工
 
 


「もはや貧乏パパ脱出は、こいつにかかっています。」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ

    ぎっくり腰 大丈夫なんですか?(@_@;)
    安静に……とは できなさそうですが 無理されないように~
    パパ家の安泰は きっと アロワナのおかげですよ (*^^*)
    水換えして 綺麗になったから ぎっくり腰
    も治るかも~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!

    腰 無理しないで下さいね

    アロワナ迫力 有りますね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    夢の120センチ水槽 アロワナは知識ないからわかりませんが昔紫の見たことあります

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うちはアロワナいなくなって給料下がった
    今は和金でなんとか保ってる

    高背、大事に飼って下さい

  5. SECRET: 0
    PASS:
    syaraさん>
    こんばんは。
    少しマシになって何とか歩けるようになっています。(*_*)
    アロワナは、憧れと金運UPで購入したのですが金運の方は、変わりませんな~。(T_T)
    仕事運は、あまり儲からないけど有るみたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    こんばんは。
    腰痛いのですが何とか動けるので出来る仕事をこなしています。

    アロワナは、横から見れば大きく見えるのですが上から見れば鯉の方が迫力有りますね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    大きい水槽は、ヒーター代かかって大変です。(*_*)
    この水槽...アロワナ飼育では、一番小さいサイズです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    アロワナ...やはり金運を左右するのか~!(^_^;)
    アロワナは、丈夫で☆にならないから長いつ付き合いになっております。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ロックさん>
    それほど綺麗な水槽でないですよ。(^_^;)
    写真の撮り方で綺麗に見えるトリックです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ましきエビさん>
    普通の高背です。
    20cm位で購入してここまで育ちました。
    ナイスおおきにです。(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です