仕事で色々あって忙しく大変ですが
自宅に帰っても色々ペットがいるのでこれまた大変です。
帰宅してもTVなんか見ている暇無しです。
以前の記事の写真
アジアアロワナがエラめくれになって
麻酔無しで手術したのが去年の12月3日でした。

さて本日は、1月4日ですので手術後1ヶ月経ちました。

エラ部分の薄い膜は、5~7mmほど生えています。

順調に回復と言ったところでしょうか。
古代魚の快復力は、すごいですね。
食欲も戻り元気に泳いでいます。
餌は、絞っている方なので大きくないですが一応元気にご飯のおねだりします。
本日は、いつものマクロレンズじゃなく望遠で撮って見ました。
Nikon D4
AF-S 200-500mm F5.6E ED VR
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です