へちさぐり銀参郎アルティメイト使って見ましたが...(^_^;)

昨日は、へちさぐり銀参郎アルティメイトMH300を初めて使ったが

デカいガシラだけでした。

へちさぐり金参郎M240を使ったママがまさかの49cmチヌを上げたので今日、仕事が終わってリベンジに行きました。

本日は、午後4時まで雨が降っていたのでホームグラウンドは、釣り人少なく場が荒れていない感じなのでチヌ釣れそうです。

防潮扉門限まで1時間頑張ります。

パパ
パパ
今日こそは、チヌ釣らないとアカンね。
おっ!この当たりは、ガシラか?

ちょっと誘って食わします。

パパ
パパ
よし!食った~!
うむ?
この引きは、チヌぽい。

へちさぐり銀参郎アルティメイトMH300を立てると上がってきます。

パパ
パパ
へちさぐり銀参郎アルティメイトMH300って
こんなに簡単に竿だけでチヌを浮かせる事が出来るんか~!

 

40cm前後だと思うがあえて竿の力だけ浮かしてみると楽勝でした。

パパ
パパ
へちさぐり銀参郎アルティメイトMH300ってすごいね。
とりあえず初チヌ釣ったぞ~!

その後、ガシラも釣ったが20cm未満だったのでリリース。

本日の釣果

パパ:マチヌ 40cm 1匹

ママ・ボウズ

次回の餌の補充をかねて釣果を釣り具店に持って行きました。

ヒナパパ様 釣果お持ち込み

今日は、仕事で色々有ったがストレスがこの1匹で減りましたね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です