私の休日(平日)でも、阪神間の海は、ほぼ釣り禁止になり釣り可能な場所(ホームグラウンド)は、ルアー君でいっぱいなので海上釣堀に通い出したパパとママです。

しかし、平日の海上釣堀は、ガチの釣り吉おじさん達が多くビックリです。(笑)

そろそろ暖かくなってきたのでストレッチシャツでも買おうと思いました。

現場のおっちゃん御用達のバートルが好きですが今回は、コレ!

アリエキスプレスで購入したので怪しさ満載!あえてメーカー名は、書きません。

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/250 sec, ISO200)

ブラックは、暑いのでホワイトをチョイス。

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/250 sec, ISO200)

こちらは、後ろ側。

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/250 sec, ISO200)

この袖なら腕まくりしても大丈夫そうです。

まあ、夏場日焼けしないでそこそこ涼しかったらそれで良いんですけどね。

追記:海上釣堀のじゃのひれに着て行きました。

タックルは、いつも使っているへちさぐり銀参郎アルティメイト MH300+メタロイヤルチヌ607倍速改です。

パパ
パパ
このスタイルで釣れなかったら恥ずかしいから
気合い入ったわ!

このシャツ速乾らしいが生地が少し分厚いので本格的な夏場は、暑いと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です