最近、海上釣堀ばかり行っていたのですが仕事が終わって2週間ぶりにホームグラウンドの地元埋立地ベランダに行って来ました。

午後6時半は、いつもより釣り人居ましたが午後7時過ぎになると少なくなって釣りやすい。

パパ
パパ
おっ!この当たりは、チヌやん。
よいしょっと!

一瞬掛かったが針に掛からず。

パパ
パパ
しまった~!
もう少し食い込ませれば良かった~。

その後当たり無しが続きます。

ママ
ママ
あ~~~!
当たってスリッドに入って抜けた~。

ママも苦戦しています。

パパ
パパ
あれっ?
1ヒロで落ちへんやん。
ラインよく見るとスリッドに入っているし~!
もう少し食わせてから合わせるか。

スリッドに入っているので沖側に引っ張って合わせます。

パパ
パパ
良し!掛かった~。
でもチヌじゃ無くグレぽい。

そこそこ良い型のグレ久々に上げました。

パパ
パパ
グレ、このサイズやと炙りで辛子酢味噌が旨いんや!

防潮扉の門限まであと20分です。

パパ
パパ
ママ~~!
そろそろ終わるで~。

本日の釣果

パパ:グレ27cm 1匹

ママ:ボウズ

先週、じゃのひれで真鯛5匹をへちさぐり銀参郎アルティメイトで上げて肘を痛めたらしく肘の関節にシップ+サポーターのパパで御座います。(*_*)

パパ
パパ
仕事中も肘の関節、痛いねん。
でも釣りは、辞められへんわ。
マロン
マロン
オッサン釣り出来なくなったら機嫌悪くなってマロンに当たるから肘痛くても釣りに行ってくれ~。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です