15年前の三姉妹

パパの子供は、三姉妹です。

三姉妹は、大学生になって色んな将来の為に勉強しながらバイトに励んでいます。

今日は、父の日!

パパ、3人から父の日のプレゼント!
ハイコレ!

2枚の封筒を渡されました。

パパ
パパ
今年は、なんやろ~?

なんと!三姉妹から海上釣堀の軍資金を頂きました。

パパ
パパ
4週連続で海上釣堀にいっているので軍資金も底をつき
今月は、もう行けないと思っていたけど真夏が来る前にまた行けるわ~!(T_T)
パパ
パパ
なんてパパ思いな娘達!ありがとうよ!(T_T)

ちなみに海上釣堀じゃのひれの料金は、

男性12,000円、女性8,000円なのでパパとママが行ける金額でした。

パパ
パパ
ホンマに嬉しい~!
三姉妹の為に魚釣って来るぞ~~!
マロン
マロン
オッサン、右肘大丈夫なんか?

パパ
パパ
今年の夏の暑さは、半端じゃない暑さやろうから
今のうちに行っとかなアカンわ。
マロン
マロン
そう言いながら次行ったらじゃのひれ5週連続やで!

 

2024.06.21追記

さっそく南あわじ市のじゃのひれフィッシングパークに行ってきました。

5週連続ですが休日は、南あわじ市の海上釣堀『じゃのひれ』に行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です