パパ
パパ
あ~~!
仕事のストレスMAXでアカンわ!

仕事中ちょっとした事でイライラするパパです。

パパ
パパ
こういう時は、釣りやな~~。
ママ、仕事終わったら釣り行で~。

しかし今日は、先週海上釣堀で青虫全部使ってので青虫の在庫有りませんから時間ロスですがフィッシングマックス芦屋店に立ち寄り青虫購入。

ママ
ママ
お兄ちゃん極太入れてくれたわ。(^o^)

私達が到着する頃は、皆さん日が暮れて帰る時間なので以外と釣りやすい環境です。

パパ
パパ
おっ!かなり上で当たりや!
逃さへんで~!
あれっ!引きが小さいからグレやな~。

今日は、久々にがまかつ へちさぐり銀治郎M300で楽しみます。

ママ
ママ
あっ!来た~!
グレぴょんGET!

ママもへちさぐり銀参郎M240で同型グレ上げました。

ママ
ママ
また来た~!
今度は、ちょっとデカい!
パパ
パパ
今日は、ママ絶好調やの~!
パパ、ちょっとヤバイ状況。(-_-;)
ママ
ママ
また来た~!
今日は、グレぴょんいっぱい居る~!
パパ
パパ
いや...そんなに当たらへんけどな~。(*_*)

防潮扉と駐車場の門限が来たので19:40に終了します。

明日の休みの餌買いにもう一度フィッシングマックス芦屋店に行き釣果も持ち込みました。

南芦屋浜でナイスサイズのグレ!!

本日の釣果

パパ:グレ26cm 1匹

ママ:グレ25~30cm 3匹

1時間でまあまあ良い釣果でした。

マロン
マロン
マロン、グレの素焼き大好き~!

魚焼き機の前で待っているマロンです。

パパ
パパ
ただ...ママに負けたのが悔しい~!(T_T)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です