仕事が終わってからホームグラウンドの地元埋立地ベランダに来ました。

今日のメンバーは、パパ、ママ、次女です。

パパ
パパ
いきなりデカいチヌの当たりや!
あっ!抜けた~~!(T_T)
ママ
ママ
来た~!
グレぴょん!
パパ
パパ
パパも負けられへんで~。
よし!グレや~。

最近ココでは、パパへちさぐり銀治郎M300で落し込みしています。

ちなみにママは、へちさぐり銀参郎M240で事情は、海上釣堀脈釣りの2.4mです。

ママ
ママ
またグレぴょん!
ママ
ママ
またグレぴょん!

ママ
ママ
またグレぴょん!
ママ
ママ
またグレぴょん!

パパ
パパ
ママ、どれだけ釣るねん?
次女
次女
あっ!掛かった~!
タモどうしようかな?
パパ
パパ
次女よ!もうすでに水面から浮いているし~!
今日は、ハリス3号やからそのまま抜き上げや!

本日の釣果

ママ:グレ5匹

パパ:グレ3匹

次女:グレ2匹

1時間で久々にちびクーラー満タンになりました。

帰りしなに釣果を釣り具店に持って行き買い物して帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です