世間より送れたお盆休みを3日取りました。

DCIM100GOPROGOPR0429.JPG

今日は、愛犬マロンも一緒です。

マロン
マロン
口輪イヤやねんけど~。
パパ
パパ
おまえ、見た目だけで世間の方に恐怖心が与えるから我慢せい!

お寺で妻の姉さんの初盆で長い間、お父さんの介護タクシーの方にマロンを見て貰いました。

パパ
パパ
犬好きな介護士さんで良かったな~。
DCIM100GOPROGOPR0414.JPG

沼島漁港をお散歩しました。

マロン
マロン
パパ~。
何でもええけど暑いから日陰行こうよ~。

 

DCIM100GOPROGOPR0423.JPG

昼食タイムは、親戚の旅館でハモ食べますが犬入れないので外のベンチでパパとゆっくりします。

少ししたら次女が交代してくれたのでパパもハモ食べてその後、淡路島土生まで船で戻って我が家だけキャンプに向かいます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です