DCIM100GOPROGOPR0414.JPG

ドーベルマンのマロン沼島にまた来ました。

マロン
マロン
暑いわ~!(*_*)
早く法事終わらんのか?
DCIM100GOPROGOPR0429.JPG

法事終わって沼島汽船で淡路まで戻ります。

じゃのひれフィッシングパーク真鯛コースで娘達は、釣り。

ゴンちゃん『真鯛コースは、入れ食いだから初心者には、もってこいですよ~。』

『あ!毎週木曜日、一般コースに来るオッサンや!』

パパ
パパ
おっ!ゴンちゃん~。
元気か~?今日は、家のマロンも来たで~。

ゴンちゃん:『おまえ、ドーベルマンやろ~。口輪されているのか。』

マロン
マロン
あっ!白い秋田犬や~。
おじいちゃん見たいやけどデカいな~。

マロンは、他の犬と交流があまりないですがゴンちゃんだったら警戒せず仲良く出来るみたいです。

もし、他の犬や子供に噛みついたらアカンのでココでは、口輪させています。

次の日は、口輪無しでゴンちゃんと仲良くしていました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です