ダイワ ライトトランクα GU2400の横にロッドホルダーを装備したいパパで御座います。

残念な事にダイワ純正ロッドホルダー CPキーパーは、側面に付きません。

以前自作しましたがルーフキャリアから下ろす時に引っかかり木が破損。

シマノ ロッドレスト SLIM

釣具店でコンパクトなクーラーボックス用ロッドホルダーを見つけました。

ダイワのクーラーボックスにシマノのロッドホルダーですがこの際、何でも付いたらと思っております。

ロッドレストSLIMは、上側ネジ止めして下側マジックテープで取り付けて外す事も可能なんです。

クールトランクα UG2400側面にロッドレストSLIM取付部品をネジ止めします。

下側は、マジックテープ

ライトトランクα GU2400側面にロッドホルダー取り付け完了。

せっかく細長いクーラーボックスなので狭いジムニー積載するのに正面には、ロッドホルダーを取り付けたく無いんですよね~。

ライトトランクα GU2400は、最近海上釣堀の餌クーラーとして活躍しております。

シマノ スペーザベイシス 35Lに入らないほど釣れた時は、餌全部捨てて第2クーラーボックスとして使います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です