AZZURRO(アズーロ)1ピース ランディングフレーム+ジョイントセット 海上釣堀用に購入して見ました。

海上釣堀専用にアズーロのランディングネット横45cm×縦55cmを使っていますが深さが有るので70cm超える青物でも余裕で入ります。

6月に購入したのですが3日ヶ月(12釣行位)で切れているところが目立ち始めました。

この場所は、主にランディングシャフト取付時にネットを挟んだまま締め付けるとよく切れます。

新品に交換するのももったいないので修理してみます。

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/160 sec, ISO160)

釣り用の握り糸が有ったのでそれで簡単に補修してみました。

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/160 sec, ISO160)

まだまだ使えます。

NIKON D5 (60mm, f/16, 1/160 sec, ISO160)

深さ75cmのランディングネットってあまり無いんですよね~。

明日も頑張って仕事して貰います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です