本日は、仕事が終わって帰宅しても外は、寒くありませんね。
そうそう!
以前購入していたKDX220SRのFスプロケを交換しておきましょう。
DRC D33-203-14 520-14T
今まで付いていた物は、13Tで御座います。
だいぶ摩耗して変形していいますね~。
ありゃ?1サイズ大きいのでチェーンガイドが当たって入らないですね~。
カッターで当たる部分をカットして交換完了です。
なぜ13Tから14Tにしたのか?とっ思う方多いと思います。
実は、リアが超低速仕様の49T(若い頃KDX250SRで使っていた物)を装備していますが
エンデューロレースに出ない今...こんな低速仕様は、必要無いとおっさんは、判断した次第です。
それに高速も何とか乗れるしね。
では、ちょっと近所をテスト走行。
思った通り公道走行楽です。
しかしちょっとパンチが足りない気もしますね~。
反射神経が鈍った40歳のおっさんは、この位で良いのかもしれませんね。
いつでも出動できるように久々に洗車。
今くらいの季節が一番ツーリングには、気持ち良いと思いますがゴールデンウイークは、もちろん休み無し。
祭日が木曜日に重なっているので2週間休み無し...。
カメラ持って緑が綺麗なお山に行きた~い!

「KDX220SR 冬眠から目覚める準備 Fスプロケ交換 DRC D33-203-14 520-14T」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    なかなか一人の時間が取れません。(–;)
    今の季節が一番いいですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です