只今、百貨店のさいじで忙しいです。
今朝、友人から電話が有り出張先から帰っているらしいが
引っ越しなので色々処分中みたいな。
『おっちゃん!180cm水槽いらんか~?』
欲しい~~!


忙しい仕事中に何とか時間つくって引き取りに行きました。
180x60xH45cm水槽です。
この水槽を友人が購入する時も我が家のビッグホーンで引き取りに行きました。
まさかこの水槽が我が家に来るとは。
その他、ポンプやろ材も頂きました。

カミハタ Rio+3100

今使っているカミハタ オーシャンライナー2500より流量少し多い感じ。
私の記憶では、新品購入後2年ほどしか使っていない代物。
適当にパイプ接続。
VP16が接続可能なんですが我が家のホースは、VP13に
ちょうど合う仕様なのでこうなりました。
とりあえず入れてみました。
180cm水槽...
どういう感じで設置するか検討中です。
今設置している135cm水槽120cm水槽
これ1本で統合出来るのなら嬉しいのですが~。
色々ありがとうね。

Nikon1 V3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 PD


「180cm水槽貰ったぞ~!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは‼
    もしかして この水槽は◯。◯。◯。さんが使って居た水槽では⁉

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    そうなんです。
    もう大型魚飼育していないので頂きました。

    さて...置く場所が問題です。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    重量物の移動おつかれでした!
    和菓子のお土産もありがとう!

    結局引っ越しの梱包が朝までかかりそのまま鳥取に出勤しました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    鯉は、奥行き90cm必要かもしれません。(^_^;)
    仕切使って今の2本を1本に出来たら色々節約出来そうです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    お疲れさま&ありがとう。

    徹夜でしたか~。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です