昨日、何となくオートバックスに寄ってみた。
何も買う物無いかと思って特価ワゴンを見てみると...
こんなルームランプが特価500円。
最初は、このパッケージ見本用かと思いました。
だって赤いボタンを押すとLEDが光りますから~!
良く読むと光るパッケージと書いております。
へ~~~! 
何か無駄なような気がするが海外製造だったら検品が楽そう。
なぜワゴンセールで特価になったのかLED点灯してわかりました。
このLEDって電球色なんです。
若い子は、ヘッドライトでも何でも真っ白をなぜか選択したがると思うので
きっと売れ残ったのでしょうね。
明るさは、問題無いので買ってみよう~!

これスイフトスポーツ(HT81S)リア室内灯

今までT10の白色LEDでしたが交換しました。
と言うのも、お嬢達がリアシートで夜のスーパーで買い物中に
駐車場にて宿題やっているのを見たからです。
ゲームの方が断然多いですが。


雑居ビルの暗い駐車場ですが
このLED室内灯めっちゃ明るくなりました。

なかなか写真でこの明るさを表現するのって難しい。

これで宿題も見やすくなります。
夫婦共働きで学校から仕事場に良く来るお嬢達には、迷惑をかけております。
まだまだワゴンに有ったので追加で買いに行こうかな~。
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6VR


「オートバックスのワゴンセール!LED室内灯」に3件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます‼
    電球色のLED 眩し過ぎなくて 良いですよね😃
    前に自分も欲しくて探したんですけど 電球色のは 無かったです😢⤵⤵

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    フロントはホワイトでリアは、電球色ですが
    明るければ私的に問題有りません。
    これきっとテールランプのバックに入れるとかなり良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です