先日、ビッグホーン用に自作
作りましたがこれがなかなか使い勝手良かったので
通勤や仕事で乗るスイフトスポーツHT-81Sにも作りましょう。

もともと挟むタイプの100均スマホホルダーを使用していましたが

挟む爪部分を無理矢理バキッ!
大きな鉄のワッシャーに2カ所穴開けてボルトで止めて
100均ネオジウム磁石をゼリー状瞬間接着剤で付けただけです。

スイスポに付けました。

元々スマホホルダーなので首は、自由な角度に調整可能です。
はい!
CDチェンジャー代わりのiPhone5ペッタンコ~!
現在電話で使っているiPhone6PLUSペッタンコ~!
出来ますので色々役立ちます。
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6G VR


「iPhone用 車載ネオジウム磁石ホルダー3号!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ナイスです!
    私、この磁石先月買ったんですが・・・。
    凄い強力で、くっつけたり剥がしたり遊んでたら見る見ると割れてしましました・・・。
    10個セットが、殆ど破損して残り三個・・・。
    こういう使い方、考えてなかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rem*n*ajpさん>
    これ割れるんですか~?
    10個セットと言う事は、ちょっと違うかもしれませんね。
    当方の購入した物は、8個セットでした。
    今のところ割れた物御座いませんのでOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です