iPhone 6 PLUS液晶保護シートですが

1回目は、ケース付属の物を貼りあと2回ほど100均で購入しております。
これ上手く貼るの下手だし使用していると保護シートが傷だらけになり
一部浮いてきたりでなんだか悲しい状況に。

amazonフル・ブルーム:和の硝子(なごみのがらす)

と言うガラスの液晶保護シートを購入してみました。
ガラス保護シートは、色々有りますがiPhone6PUUSは、回りが湾曲している為
その辺が浮くらしい。
レビューなど調べて一番良さそうでお安い物を購入した次第です。
私は、無水アルコールで綺麗にしてから付属のホコリを取るシートで磨き
貼ってみました。

珍しく綺麗に装着出来ました。

きっとこのガラスシートが貼りやすいのでしょうね。
売り文句には、ガラスフィルム 厚さ0.33mm
日本板硝子社 日本製ガラス 2.5D 硬度9H ラウンドエッジ加工
触った感じは、私の頭よりツルツル~ですわ。
指紋の付くにくいのでええ感じ!
タッチパネルも反応よろしい!←頭では、反応しません。
これ送料込み640円は、お買い得だと思います。

Nikon D300
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR
SB-28


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です