朝から妻が美容院に行くとの事で送らされます。
本日は、休日でしたが店の駐車場に車止めて
ちょっと近くの河原カメラ持って歩く事にしました。
Nikon1 V3 + 1NIKKOR 10-30mm PD
最近全く鳥さん撮っていないので
カルガモでも撮ろうかと言う感じでした。
昨日までの暖かさが嘘のように寒い関西地方です。
あっ!
お目当てのカルガモさん。

ハクセキレイの近いから撮りました。

何やら都会の川なのに長玉構えた方が居ます?
他にも数人...?

そう言う事でしたか。

この川で初めて見ましたわ。
では、時間が有るのでオシドリさんじっくり撮ってみましょう。
次回に続く!
鳥さんの写真
Nikon D4
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
TC-14E
JPEG撮って出しノートリミング


「時間つぶしで河原を歩く。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    1.4倍ならガマン出来ます。しています。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です