今日、スズキに注文していた新しいターボインレットを取りに行ってきました。
ついでにフェンダーモールを止めるプラスチックのボルトを20本も注文。
毎回車検の時オバフェン外す時割れて数少なくなったていたのでちょうど良かった。

さて本題です。
ブローオフバルブをまた同じ取り付けで行くと亀裂が入ると思うので少し補助でステーを制作して付けました。
他に負担の掛からないフローオフバルブ実は、有るのですが数十個制作して今付けている物が
サウンド抜群に良いのでこの重いフローオフバルブを使います。
補助のステー付けたけど、これでもまた亀裂入るかもしれないな。

あんなこんなで何とか復活!練習走行までに間に合った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です