今日は、休日なので買い物して少し車いじってハイキングコースのお散歩。
雨降りそうだけど一眼持って出かけました。

すると、梅の花が少し咲いておりアジサイも、もうすぐ春だと告げておりました。(^。^)
人は、なかなか季節をとらえる事出来ませんが植物は、ちゃんとわかっておりますね。
早く暖かくならんかな~。

私は、冬より夏の方が好きです。

PENTAX K100D
SIGMA UC ZOOM 28-70mm F2.8-4
設定 AUTO PICT


「もうすぐ春」に5件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どらやきパパさんの地方から、私の地方に春がやってきます。
    夏はにがてです。
    体温調整が効かない、わたしは犬か。
    皮膚呼吸ができない。ソンなにんげんいるか。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    肉灸と鼻で汗をかき舌を出して温度管理して下さい。(笑)
    今年は、本当に雪が少ないです。
    今日なんか春の格好で十分でした。
    週末また寒気がやって来るそうですけど雪降るかな~?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    確実に近づいてきてるわけですね?
    でもこのままはイヤです、もっと寒波を期待しとります。
    冬は寒く、夏は暑く・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はお散歩しやすかったですね~~。今年はもう、雪降らないのかな~遊ばせてやりたいのが本音なんだけど(笑)梅が綺麗ですね~。
    少しずつ春が近づいて来てますね~~。アジサイも???あったんですか~私は冬は冷え性で苦手、夏はすぐ頭痛が~どの季節が
    いいんやい~って?(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    雪降ったら良いですよね~。
    ハスキーは、雪が似合いそうです。
    写真右下は、アジサイの葉です。
    私も若い頃では、考えられなかった冷え性。
    布団に入ってもなかなか爪先が暖まりません。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です