水槽台の下に水槽が入るな~。と思ってしまったので入れてみました。
45cm水槽...以前クワガタ用で使っていた物にとりあえず壁掛けフィルター(金魚治療用)
そして問題は、照明。
ごそごそ小屋を探すと裸電球用ソケット発見。
水槽台に直付け。
出来れば傘が欲しい所です。
まあ余った物で出来上がり...なんか自作PCも同じような事して増殖していくので同じ感覚です。(^_^;)

あと、ヒーター入れたら何か入れる事が可能です。
セルフィンプレコをこっちに移動しようかな~?
それともらんちゅうさん入れようかな~?
新しいお魚さん...?

90cm水槽は、相変わらず白濁り...。
バクテリアの増殖を待たないと綺麗になりそうもない。


One thought on “あれ?水槽も増殖していきます。(^_^;)”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんでもすぐに作ってしまうんですねぇ、スペースにぴったりです。
    こちらは熱帯魚でも入るんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です