自宅PC不調(RAIDが潰れました。)なので仕事場からのUPです。

2日前仕事が速く終わったので子供達とお山にお散歩。
いつもの池で記念撮影...。
トラ君フェンスくぐって...。
池にお尻向けて...ポチャ。(^_^;)
これじゃ~拾えないな~。

まあ、池なのでバクテリアが分解してくれるでしょう。


「トラ君...そんな所で...(^_^;)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらら~~パパさん、PC不調なの?早く直るといいですね☆
    あはは~トラ君、最高♪このお散歩風景ほのぼのしてて可愛い♪
    トラ君、フェンスわざわざくぐって~~池ポチャ(爆)
    池にはつかってないみたいだけど、台があるの?
    パパさんの拾う仕事を軽減してくれた(笑)トラ君にポチ☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    自宅PCなんとか復活です。
    トラ君、今までで最高の笑いをくれました。(爆)
    本当に池ぎりぎりで落としておりましたよ。
    この行動に何か意味があるのかな~?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    今流行?のエコトイレです。
    すべて魚と亀とバクテリアが分解してくれます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です