朝起きるとブラックゴーストが砂利の上で横たわっておりました。(T_T)
ヒーター近くでちょこちょこしていたから火傷?
それとも水合わなかったのかな~。

その他は、順調みたいです。

冷凍赤虫を与えるようになってからドジョウが仕事せず赤虫を食べ出しました。

ブラントノーズガーも2匹仲良しでいつも近い所にいます。
ブラントノーズガーって嫁さんが気に入って買ったのですがその時は、ガー=巨大のイメージが
有りましたが時古代魚のガーと違ってカラシン科の魚です。
だからそんなに大きくならないらしい。
MAX30cm位だって。(^。^)
当分このままの60cm水槽で行けそうなのでよかったです。

そうそう、大阪から実家(仕事場)に曾祖母さん(105歳)が来て当分介護です。
ブログの方までなかなか手が回らないからペース落とします。


「ブラックゴーストが...。(T_T)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらら~ブラックゴーストちゃん・・・横たわってたの?
    何が原因なんか分からないのが辛いな。。。残念(T_T)/~~~
    他の子達は元気なんやね~。しかしおばあちゃん、105歳???
    凄い~驚き!元気で長生きが1番だよね。でもパパさん介護ですか。
    無理の無いようぼちぼちしてあげて下さいね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    黒幽霊君...残念ながら永眠です。
    まだまだ素人なので私の管理の悪さかもしれませんね。
    犬のように丈夫で無いので神経使います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です