今朝、嫁さんのブラントノーズガー(チビ)が数日前外部フィルターの中で見つかった
クリーローチベービーをくわえているじゃないですか!(^_^;)

大人のクリーローチは、結構早いので捕まらないが、まだベービー。
仕方ないな~と転がっているカメラで最後の一枚でも撮るか。

その後ブラントノーズガーが油断したのかちょっとのすきにクリーローチを
放してしまった。
すぐにクリーローチベービーは、泳いで水草の中に。

よかった。


「クーリーローチベービー...危うし。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    これは、仕方ない事です。
    せっかく生まれたのにね~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    外野で見るのは、タダです。
    しかし応援が届くのでしょうか?

    いえる事は、魚に生まれなくて良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いや~~~!ノーズガーがクリーローチベビーを!!!
    咥えてるよ~~!びっくりした~このショット!
    あああ~~よかった~~♪ベビーは自力で泳いで水草の中に~
    生まれたからには大きくなって欲しいな~~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    せっかく生まれて外部フィルターから救出したので
    本当に大きくなって欲しい物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です