数週間前シルバーアロワナがエラめくれで私がめくれたエラを切ったのは、報告しましたが
知らない方は、90x45x45cm水槽 の書庫を御覧下さい。

エラは、もう7割位エラが再生しております。
すごい回復力です。

これからめくれないように水質気を付けたいと思います。

そうそう、コケ防止にプレコストムス君(18cm位)にシルバーアロワナ水槽で
仕事をして貰う事にしました。
買った時は、10cm位だったのにね~。
セルフィンプレコと違い明るく人の気配がしても仕事する真面目なヤツです。
オーバーフロー配管や水槽などゴシゴシしてくれております。(^。^)

アロワナの糞は、フィシュレットとゴールデンアップルスネイル君がいつも綺麗にしてくれて
水槽のコケは、プレコストムス君に任せます。

PENTAX K10D
SIGUMA UC ZOOM 28-70mm F28-4


「治るもんですね~エラめくれ。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家と同じ面子になりましたね。

    プレコはアロワナにかじられながらもいい仕事します。
    (糞問題が解決した場合)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    カンシャあまり食べへんけどア○ーゴのクリルは、たくさん食べます。
    なんで?
    OF+フィシュレット+ゴールデンアップルで糞何とかなって欲しいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    再生されるのか。
    人間の肺は切りとったら。そのまま。
    2つあるから、死なないようですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    肺は、たぶん真っ黒な私...。(^_^;)
    ガン検診って行った事有りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です