iTunes(iPhoneのアプリをダウンロードする所)で見てみると色々有るんだな~!

四駆乗りは、どうしても"4×4"で検索をかけてしまいます。
すると四駆ゲームは、もちろんですが画面を見て四駆乗りならすぐにわかる物。

みなさん~!わかりますよね~。

そうです。
傾斜計です。
iPhoneのモーションセンサーを利用して使うのだと思いますが
さすが4×4の国アメリカ。(^。^)

その他、ナビやら色々有ります。


「これは!...まさしく傾斜計!」に3件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    へーへーへースゲーっすねー他にも面白そうな隠しコマンドとかありそ(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    いくら何でも、そりゃ無いでしょう。(笑)
    GAMEは、携帯と思えない位の出来です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です