呼んでもいないのに台風18号が今夜から今朝にかけて来るらしいです。
我が家の2ワンは、ルーフバルコニー下にバニーちゃん、カーポート下にトラ君が居て
多少の雨は、防げますが台風の横なぶりの雨は、駄目です。
今日は、家の中に居てもらいましょう。
家で過ごすには、お風呂が条件の我が家なので2ワンをがんばってお風呂に同時に入れてみました。

トラ君は、我が家にやってきて2年半、バニーちゃんは、1年ほど。
結構言う事を聞くようになり写真撮影時もこのような感じに。
さてトラ君は、深夜家の中でほっておいても大丈夫ですがバニーちゃんが問題だ~。(^_^;)
今もハムスターのリボンちゃんに吠えております。

台風の被害が少ない事を祈ります。


「台風18号のおかげで混浴。(^。^)」に11件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まいど!ほんまに、呼んでもないのに~(笑)台風が来るな~!
    わお~!トラ君&バニーちゃん、混浴や~♪ちゃんと並んで
    めっちゃ、可愛い♪パパさん、2匹同時に入れたって凄いな~!
    確かに横殴りの雨は、お外にいられへんもんな~。
    トラ君のガルルル(笑)は大丈夫やった?トラ君タオルかかってるん
    、耳見えへんから、人間みたい♪撮影もじっとしてて、お利口さん♪
    パパさん~~我が家の2ワンも同時にお願い(笑)
    バニーちゃん、お家ん中に入れたら何かいたずらするん?
    アハハ~今も、ハムスターのリボンちゃんに吠えてるんや。
    パパさんが、一緒に寝たら安心して、大丈夫なんちゃう?
    ほんと、パパさんちも気をつけてや~!台風の被害に合いません
    様に。。。祈ってます☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    これは珍しい混浴ですね、いい響きです。
    お二人はどんな気分なんでしょう?気になるところ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    台風も呼んでないのにやってきます。

    茨城で竜巻、会社の近くですが、何でもありませんでした。
    我が家もよこなぐりの雨ですと、庭で雨を避けられない。
    玄関ポーチで留守番してもらいました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    少しそれて良かったです。
    我が家は、被害無し。
    しかし、寝不足になってしまいました。
    犬達追っかけっこして家の中は、むちゃくちゃ。
    台風が家の中にも来たみたいでした。(*_*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    もちろん私のベット...わざわざ私の枕使わなくてもええやんけ!
    トラ君の呼吸が耳元で...寝不足です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    私も混浴に行きたいです。(笑)
    2匹は、かなりの仲良しです。
    玉無しトラ君...たまに頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    そちらは、直撃だったんじゃないですか?
    ワンちゃんちゃんと玄関だけに居る事が出来るんですね。
    賢いな~。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ドアノブにリ-ドでつながれて居ます。
    悪いヤツですから、自由にはできません。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    リードを噛み切らないのですね。
    大人しいワンちゃんです。

    我が家なら30分も持ちません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です