新しい車も買えないし...。
何か変化が欲しい。

ビッグホーン...いじれば、いじるほどなんか格好悪い車になってしまいます。(^_^;)
地味なグリーンメタリックにシルバーのオーバーフェンダー。
なんでツートンカラーなんだ?
1色の方がましなような気もします。

と言うことでシルバー部分をクロカンバンパー同色のガンメタにしたらどうなるんだ?
ちょこっとフォトショップで加工してみた。

思い切って派手な赤...。ここまで派手だと逆に良いかも?
でも40歳のおっさんが乗る車じゃないね。
ダートコース良いが町中じゃちょっと照れ入ってしまう。(笑)

あ~!変化が欲しい!


「変化が欲しい!」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    赤カッコイイと思いますが…

    ダメダメお互い車をイジッテルって時点で普通じゃないんですから恥じらいは捨てきりましょう(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    ひろちんさん若いから~。

    私は、あと2ヶ月で40歳です。(^_^;)
    40になって収入も少ないのにこんな事しいて良いのかな~?
    ちょっと疑問です。

    同年代で派手にいじっている車関係の友人どんどん減ってます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ん!?
    歳勘定間違って無いかい???
    今度で私達は39歳だよ・・・

    まあ、それでもたいして変わりませんが・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    へへへー。
    プラド王子は五拾四だよ~.

    外見にあまり変化を求めてはいけません。
    中身を磨きましょう。
    私、出来てない。
    出費ばかりで、何もできません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    GAZIさん>
    久しぶり。
    再就職出来たのかな?
    ほんまや!
    まだ計算すると38歳やった。
    1歳若返った~!(^。^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    世の中の貧乏パパは、小遣い減らされて趣味にお金回りませんね。
    子育て支援も大事だがパパ支援もしてくれないもんですかね~。
    パパのストレス減少すると仕事もやる気満々!(^。^)
    鳩さん何とかなりませんかね~。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ガンメタかっちょええなあ。
    まだ39歳でした。
    お~来年40歳か、でも廻りのおじさん見てたら若い若い。
    50前後でもね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    いっそうの事、オールペンでオレンジにでもしようかな?
    でも道路公団に間違えられるかな?(笑)
    何をするにしてもお金がいりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です