水換え後24時間経ってようやく水が綺麗になったので真剣に写真を撮る気になった。
友人と電話で喋っていたらどうやら私のブログ画像縮小しすぎみたいでしたので
もう少しましな状態で載せてみます。

モデルがシルバーアロワナなのでそれほど綺麗でないですがこんな感じです。

PENTAX K10D
SIGUMA 28-70mm F2.8-4
ISO 400 フラッシュ無し


「昨日の水替えの結果。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このサイズで2枚いけるんや!!
    いつもよりシルバー達に艶があり、鱗がはっきりしてる。
    あっ、鱗はがれたんやね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ~!!(*゚0゚)ピカピカ+゚:。*゚+.
    アロワナもお水も綺麗ですョ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    ファイルサイズ結構大きくしてみました。
    10円玉位の鱗が2枚落ちてた。
    まだまだちっちゃいね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    大飯食らいの魚が多いのでピカピカ継続しませんね~。
    年内もう1回位しないと駄目かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です