長女が冬休みで私の休日と合うから家族サービスしてきました。
と言っても片道30分のいつもの動物園ですが。

感動した場面が有りましたので紹介します。
感動その1、10回以上行っているが初めてコアラが起きていた。(^。^)
感動その2、カバさんに子供が出来ていた...カバさんの交尾ってすごそう...。(^_^;)
感動その3、カンガルーが家でくつろぎながらTV見ている、おっさん見たいな状態だった。(^_^;)

さて私のカメラPENTAX K10D最後の撮影になるのでしょうか?
なかなかCANON 7Dをポチッが出来ない私であります。(^_^;)


「家族サービスで動物園。」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パパしてますネd(^^*)

    カンガルーはオッサンぽくて笑えますネ(* ̄m ̄)=з
    コアラもカバも可愛いですぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    動物園はもう何年も行ってないんで羨ましいですョ~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まいど!おおお~~パパさん~家族サービスで動物園♪
    ええやん~ええやん~ここ、どこの動物園?
    優しいパパ~~羨ましい♪初めてコアラ起きててよかったな~☆
    確かにカバの交尾・・・こ、こわい!!!
    このカンガルー、有名やったハッチに似てるぅ☆
    私は以前、天王寺動物園行ったけど休みやった(笑)
    定休日調べていかんと、あかんな~~(>_<)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かばかわいいなあ、
    うちも連れていこ!

    まだ7D逝ってないんや
    今回長いなあ

    だいたい二、三日かと思ってたけど。
    えらい慎重やねぇ
    まあK10売れたらスタートだね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    すぐに冬休み終わってしまいますもんね、お疲れです。
    ゆったりくつろいだカンガルーの目が渋いですね~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    結婚して子供が出来たらよく行きますよ~。
    たぶん水族館が多くなると思いますが。(^。^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    神戸の王子動物園です。
    コアラって絶対お昼寝ていると思っていましたが起きていたので今年は、ええ事有りそう!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    子供を連れて行ってやってください。
    7Dは、ちょい待ちになるかもしれませんね。
    PENTAXの密閉率は、捨てがたい物が有るのでK20Dになるかも?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    もりたさんほど家族サービスしていませんが休みが合うのは、夏休みと冬休みだけなのでだるくても行かなあかんパパの宿命です。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    コアラ、見たことがない。

    カンガル-は、自分が鏡に写ッてる!!
    こんなに、毛はないが。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    カンガルーは、プラドおじさんでしたか~。(笑)
    コアラって特別に暖かい温室みたいな建物に居るので飼育には、コストかかりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です