連ちゃんUPで申し訳ない。
 
次女は、只今小学校1年生。
アクア歴1年ちょっとです。
 
家に帰って次女水槽を見るとアルビノセルフィンプレコがなんだか見た目寒そう。
氷(アクリル製)の底砂利。
夏場の冷菓などのサンプル横に置く物ですが次女に見つけられ取られました。
こんな発想は、頭の固い大人では、無理。
 
底にゴミが溜まりだしたら撤去も考えないとダメですが綺麗だから当分様子見ます。
 
 


「こんな底砂利有り~? 次女水槽。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんか・・・心なしか・・・一人で違う惑星に降り立ってしまって動揺している様に見える(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こ…これは!?Σ(゚∀゚*)
    私も沢山持ってる。。。でもさすがに出来ませんでしたぁ(´艸`o)゚.+:・
    ビー玉なら金魚に使ったけど♪
    流木とアンバランスでプレコが動揺してそうですぅヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハッ!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    私もよくわからない発想にとまどっています。
    ようは、光り物が大好きな女の子。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    氷の世界のアルビノプレコ。
    不評なのでゴミ溜まったら撤収させます。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うちの水槽にも一時はこれが入りました、5個くらいやったけど。
    そのうちに汚れてきたので強制撤去となりました。
    キレイなんやけど・・・ちょっと落ち着かない感じですよね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    我が家以外にこんな仕様が居るとは...。(笑)
    関西人は、キラキラ派手好きのDNAが子供にもインプットされているのか?

    汚れたら撤去するように言います。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です