本日は、ちょっとお仕事の量が少ない。
雨降ったり晴れたりで変な天気の関西地方であります。
 
仕事しながら考えている事
1.川沿いの桜は、どの位咲いているのか?
2.雨降りの後は、空気がすんでいる~。
3.レンズは、どの場面でどれを選択するか?
 
ぜんぜん仕事と関係ない事を考えてしまう駄目パパです。
雨が上がり明るくなってきたぞ~...
トイレは、我慢出来てもこれは、我慢出来ない!
『10分出てくるわ~。』
 
仕事場出て50mの所に立派なが有るんです。
 
日当たりが良いところは、かなり咲いておりますね。
 
同じ木でも日当たり悪い所は、まだまだです。
このと川沿いのは、だいたい同じタイミングで咲くので川沿いもこんな感じなんでしょう。
 
ママの新しい愛車。
ママチャリだけどママチャリでない。
 
昨日の60mmと違い本日は、70-200mmを付けてきました。
やっぱりこのレンズは、素晴らしいと思います。
 
市が主催のお茶会が川沿いの公民館で有るのですがそこに朝納品する時かねらい目。
後は、夜だけでしょうね。
 
Nikon D700
AF-S VR NIKKOR 70-200G f2.8 ED
ISO 200
JPEG撮って出しノートリミング無加工(サイズ変更有り)


「10分勝負! 2012桜その1」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワタシの所はまだです。
    東京より茨城中央部は寒いですから。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは\(^▽^)/!

    だいぶ咲いてますね??
    こちらは まだまだ咲きそうに ありません・・・
    つぼみも まだ少ししか 膨らんでません(T▽T)

    早く 花見しながらBBQやりたいです(^。^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    今年は、急に咲き出しました。
    土曜日まで寒いらしいので今年の桜は、長そうです。
    茨城中央部って寒いんですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    こんばんは(^。^)
    仕事場近辺は、写真のような感じですが我が家は、山の方なので数日分遅れています。

    花見しながらBBQ!
    近かったら呼んで貰うのに~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ママチャリじゃないママチャリで通勤なんて、ママさんかっこいいですね~♪
    こちらも5,6分咲きで、今日は桜祭りです(^O^)v

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    これ折り畳み自転車だから車に簡単に乗り便利です。
    自転車は、足が締まるとママも進んで乗っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です