仕事が早く終わってお友達の所に遊びに行っているお嬢達を迎えに行こうとしたら
『早い~!もう少し遊びたいからどっか寄ってからにして~!』
と言われたパパ&ママでした。
仕方ないので近所のホームセンターに寄ってみる。
通販で使う段ボールとヤゴのご飯メダカを買って...うろうろ。
ママが私を呼ぶ。
『これ!500円だって!』
見ると展示品処分で500円
確かに安い!
普通に買えば1万円位するんとちゃいますか?
物は、これ!
そう!トイレットペーパーを入れるヤツ!(正式名知りません)
iPhone3Gにて撮影
私の趣味でないが同じ仕様のタオルかけと一緒に購入。
セットで1000円なり
我が家は、たぶん一番安いプラスチックの物が付いています。
築1年の中古週宅を購入した時は、新品同様でしたがなんか黄ばんで...。
これが500円で綺麗になるのならと思った次第。
簡単に外して付け替えます。
メタルとアクリルで少し高級ちっくになった我が家のトイレです。
でもトイレットペーパーは、一番安いヤツ!
そのうち壁も檜など張ってリフォームしたいですね。
予算が出ればの話ですが。

「トイレのアレが500円!」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほう。
    自宅だとまったく気にしてないアイテム…ウチのはどうだっけ?
    交換したらトイレの雰囲気も変わりそう。
    500円でリフレッシュできるなら超お得ですねぇ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪

    500円は,お安い!!
    買い物上手ですね(o^O^o)
    芯のあるのは,メンドイので,ツイツイ次の人どうぞって放置したくなりますが,
    これは,手軽ですょね^^

    トイレットペーパーのなくなるのが早くなりませんよーに(*^^*)(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    TKDさん>
    まさに私もそんな感じでした。
    プラスチックだと言う事だけは、知っていましたが。
    500円で気分一新です。(^○^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    reiさん>
    これ上に上げるだけのヤツです。
    以前もそうでしたがメタル製に弱い男の子なんです。

    カメラもプラスチック製よりマグネシューム合金じゃないと撮る気にならない男子。

    でも家でコレを使う時は、休日しかないんですよね。
    仕事の日は、仕事場で済ませております。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    確かに安いですね~
    ホームセンターっていかないと解らない安売りをしている時があるので日々チェックしないと買いそびれる時ありますよね~!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    近所のホームセンターは、三女のお友達パパが居るし店員さんほとんんど知られています。
    週3回行ったらそりゃ覚えてくれますわ。
    ホームセンター貧乏とも言いますが....。(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    展示品と言え500円は安いですね

    いい感じになりましたね

  8. SECRET: 0
    PASS:
    TERANOパパさん>
    これでトイレットペーパーもすぱっと切れます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です