今朝は、当地方大雨の為警が出ておりました。
 
午前9時までに解除されなかったら小学校お休み。
 
しかし無情にも8時50分に解除されたのでお嬢達は、登校でした。
 
でもこう言う場合は、給食が準備できない為お昼までです。
 
せっかくお昼にお嬢達が帰宅したので動物園でも行って来ました。
 
動物園正門前に車を止める事が可能なほど人少なし。
でもいつ雨が降るかわからない空模様です。
 
 
定番のぞうさん!
 
この巨大でこんな体制になっちゃいます。
すごいね~。
 
 
パンダの悲しいニュースが流れましたが関西のパンダは、元気です。
 
まったく人気が無いのでじっくり撮る事も可能なんです。
脚立てても大丈夫なくらいですが脚持ってきておりません。
 
いつもは、寝ているコアラさん。
今日は、ラッキーです。
ここ暗いからISO感度800まで上げちゃいます。
 
私、ここに来るとこのヤマネコを絶対撮るんです。
一番好き~!
めちゃくちゃ可愛い!
可能なら家で飼ってみたい。
 
見た目、猫ですが大型犬位の大きさなんです。
顔なんかバレーボール級で迫力有ります。
こいつと一緒にベットで眠りたいと思うのは、私だけでしょうか?
 
 
 
 
これは、ヤバイですね。
撮影も注意です。
 
でも、次女は、ちょっかいかけて遊びます。
 
やっぱり!
つば攻撃されました。
 
Nikon D3
AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED
ISO 400 (コアラ 800)
 
 


「久々の動物園です。」に14件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コアラいい感じに撮れてる!
    滅多に起きてないからね
    山猫はやはりひょうに成れなかった猫ですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    山猫カッコイイですね
    犬にアレルギーが出るようになってしまった私は、さすがに飼いたいとは思いませんが(笑)

    いい一日になりましたね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    象のアップとヤマネコの伸び、特に!ナイスショットです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きっちり耳が倒れてますね~でも楽しそう^^
    ゾウさんアップ、笑ってるみたいですな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ラマのつば攻撃ってすごいんですね!コアラとヤマネコ可愛いですね!ポチ♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おはょーございます♪

    動物園いぃですね^^
    娘ちゃん,パパとのデートたのしそっ(*^^*)

    パンダ…かわぃぃ^^
    うちにもお腹ポッコリしてあんな座り方したんが
    います(笑)パンダほど可愛くないですが(* ̄∇ ̄*)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    1匹は、寝ていましたがこいつは、目の前で起きていました。
    どうしてもアクリルが解像度を落としてしまいますね。(^_^;)
    まるで我が家のアロワナ水槽を撮っているみたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    makoさん>
    犬アレルギーは、辛いですね。
    この山猫本当に飼いたいです。
    絶対迫力物ですわ。(^○^)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ガーと友達さん>
    像は、以外と前に来たので望遠では、辛かったです。
    だからアップに!(笑)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    何枚かラマ撮りましたが近寄ってファインダー覗くと耳が倒れて
    こっちを見ていると下がっちゃいます。
    ぞうさんは、本当に賢い動物ですよ。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    熱帯魚ファンさん>
    ラマって結構大きいから耳を倒すとファインダー覗いていても射程距離から下がってしまいました。

    ヤマネコ可愛いんです。(^○^)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    reiさん>
    本当に久々です。
    保育所時代は、よく行きましたが私が平日お休みなので小学校に行き出すとまったく別行動ですからね。

    私もこんなお腹だったりして~。(^_^;)
    ダイエットしなあきませんわ。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ええー、子供連れでもないのに、パンダを見に上野動物園に行く50代。

    ゾウさんの表情、ヤマネコの太い前足。ベストショット。GOOD!

  14. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    私もそうなりそうですよ。
    お褒め頂きありがとう御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です