昨日の晩からなにやら本格的に降ってきた
 
30分経つともう家の前は、真っ白になりつつありました。
 
午後9時もう次女&三女は、雪集めに夢中です。
いくら私が車の傷など気にしないからと言っても
スコップでボンネットの雪集めるのは、辞めてくれ~。
 
どうやら下の方で警察が何かを言っています。
家の前の県道にて車が横転しているらしい? ←見える所には、居ません。
どうりで車の通行が無いわけだ。
 
普段は、夜でも交通量が有るのでぜったい撮れない場所から三脚立ててみました。
ちょっと設定の煮詰め方が甘かった。
 
 
朝になると道の雪は、ほとんど無し。
これなら新品夏タイヤのスイスポでも出勤出来そうです。
 
そう言えば、ビッグホーンの出動回数減ったな~。
 
 
Panasonic DMC-GF2
Panasonic 14mm F2.8
 
 
 
 


「関西でも珍しく雪でした。」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ボンネットの雪をスコップでって、いやー、久々に笑った。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    香川県でもうっすらと積もりましたよ
    しかし恐ろしい場所での撮影
    万が一車が滑ってきたらと思ったら・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    えらいこちゃ。まさか金属シャベルではないですよね。
    こちらもうっすら雪でした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    雪の季節しかビッグホーンの出番はないんちゃいますか?
    ぜひとも四駆にシフトして下さいよ^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    いや~...笑い事じゃないですよ~。(*_*)
    傷を気にしない元クロカン野郎でもさすがに怒りました。
    まあ我が家の車だから良いですが他人の車を同じ事しないように祈ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    我が家より上で車が横転していたみたいです。
    下の緑化植物園で警察が通行止めにしていたのでこうやって撮れました。
    今朝の出勤FFだから久々に怖かった。(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    プラのスコップです。
    でもね~塗装面から雪を集めておりました。(*_*)
    どうせなら10~15cmは、積もって欲しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    四駆クロカン野郎は、砂を子供にかけられてもそれほど怒りません。
    しかしスコップは、NGでしょう。(*_*)
    まあ、子供なので塗装面傷が付くなど言っても理解できませんよね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    四駆にシフトしたいのは、山々です。(–;)
    ランクル100なんか安くなったので6インチUP位して乗りたいですが
    ガソリン代と自動車税と言う経費がなかなか作れません。

    今度のディーゼルD5が魅力的です。
    しかし350万円のローンも厳しい~。(*_*)

    JWRCで活躍した5MTのスイスポで今は、我慢しています。

    もう一度1HDTの80に乗りたいです。(∋_∈)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です