最近、我が家の植物を荒らすヤツが現れております。
 
新芽を片っ端から食べているんです。
 
こいつは、バラの蕾まで食べる始末。
その他、色々な虫の大群に我が家の庭は、攻撃されております。
 
パパ:おまえ...何とかならんのか~?
トラ:俺そんな下品な物食べへんし~。
 
 
パパ:ちょっとそこに居る雀さん...下に美味しそうな虫さん居るで~!
雀さん:そこメタボな犬が居るからイヤよ~!
 
 
仕方ない!
 
去年から導入している化学兵器を使用しないと行けないみたいです。
 
おっとその前に睡蓮蜂を保護しないとメダカが全滅してしまいます。
去年、この化学兵器使用にて見方の金魚全滅させてしまった。
 
バラ、モミジ、ミカン、ユズに付いている虫軍団を攻撃します。
ただ...だけは、真下に巨大プラ睡蓮鉢(楊貴妃メダカが居る)が有るので攻撃を中止しました。
 
ガーデニングって大変ですね~。


 
 
 


「虫との戦い!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    小さな植木鉢一つぐらいなら、手一つでokだけど・・・庭一つになると・・・これらの虫は化学兵器が必要よね><
    我が家は小さいから 手で日々攻撃してますw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    去年から化学兵器を使っています。
    我が家の庭木は、果物が多く葉は、虫に...
    実は、鳥にやられます。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です