休日ですが朝から仕事関係の雑用している私です。
店のコルク床のワックスが乾く間の1時間だけ近くの川まで歩いて来ました。

 

野鳥も撮りたいが桜の様子も見に来ました。
午後3時なので野鳥居ないし~!
ひょっとしてカモしか居ないカモ~!
カモの頭ブルブル!
カモと白い鯉!
そろそろ店に帰りましょうか...。
帰りしなにジョウビタキ♀発見!
人が良く通る所なので意外と逃げません。
近くでヒヨドリの鳴き声します。
 
あっ!そんなに近いのか~!
DXクロップ無しもこの大きさは、ほんまに近いです。
いつも撮りに行っている山中は、人に慣れていない野鳥なので距離が必要ですが
町中だとその半分位の距離でも撮れるんです。
桜の蕾も同時に撮れましたから店に戻って続きの雑用します。
 
Nikon D500
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
TC-14E
すべて手持ち撮影 JPEG撮って出しノートリミング

「カモしか居ないカモ?」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    たった1時間でカワセミに合うのは、厳しいですね。(^_^;)
    ここ町中ですから超望遠...怪しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です