明日は、2週間ぶりのお休みですが...らしい...。
じゃあ~!

今晩、仕事から帰宅してリアサス交換します。
色々悩んだ結果、KW車高調をギリギリで上げるより
とりあえずAC SCHNITZERのスプリングに
ゴムシート1cmを足して様子見る事にしました。
その間にKW車高調のアダプターをギリギリまで上げて加工固定出来るように
改造予定。
では、作業に入ります。
もし今晩中に作業終了出来なかったら明日の朝、長女を駅まで送れないので
ビッグホーン常時駐車の第1ピットとBMWの第2ピットを入れ替えます。
我がの第1ピットは、奥で
第2ピットは、門近く。
出入りは、第2ピットしか出来ません。
第2ピットで作業中断したら車が出せなくなります。
入れ替えOK!

投光器出して~夜間照明OK!

フロアージャッキ出して!

工具出して~!

さあ~!やるぞ~!

あれっ!


ここに締まってある純正ホイールロックナットのキーが無い!
もしかして...2週間前にKW車高調組んでそのまま走ったのか?
またしてもホイールナットの鍵を紛失しました~!

これで2回目。(スイスポでもやりました。)
こいつが外れなかったら何も出来ません。
BMWディーラーに行くしか無いのか?

と言う事で本日は、終了~~。 チ~ン! 




「まさかのアレ...紛失で作業出来ません~!(T_T)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    スイスポで以前やってしまいました。(^_^;)
    どうも夜間に作業すると見落とすロックナットの鍵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です