本日は、休日でした。
お嬢達も夏休み。
暑いから遊びに行く元気も無い。
美味しい食材GETする為に高速使って須磨のナナファームまでお買い物。
帰りしな、京橋(神戸のど真ん中)で高速降りてランチでも。

ビュッフェで食べ放題!

私は、9個の升の皿なんか使いません。
あれのお皿って...どうも美味しく感じないんですよね~。
だからこうなります。
コックのおっちゃんが焼いてくれたステーキに冷やしうどんコーナーで
ネギと大根おろしをGET。

ステーキ丼の完成!

冷やしうどんのネギと大根おろしは、色々使えます。
今日は、ここ空いているな~!
と思ったら...お盆料金で通常より高かった~!
読みが甘かったパパで御座る。
家族5人で諭吉さん2枚...(T_T)
このまますべてを忘れて大型客船で1人海外クルージングしたい~!
このブログ更新無かったら乗っています。
Nikon1 J5
1Nikkor 10-30mm PD-ZOOM


「たまには、家族サービス。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オリジナル丼。
    盆休み中は何処も特別。浮世を離れたい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ナナファーム、初めて聞きました、須磨にあるんですね?
    美味しいもんいっぱいありそうですね^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    長いお盆休み...トラック乗っていた時しか無かったです。
    休無しが普通なのでお金も使わない。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ナナファームは、ちょっとした道野駅みたいな感じです。
    場所は、昔の須磨のフェリー乗り場です。

    土日は、あまり良い物残っていないと嫁父に聞きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です