ちょっと遅れたお盆休み。
2日だけ。
1日目は、六甲山裏側のお墓まで墓参り。
その後、いつものパターンで有馬温泉。
運転時間30分も無い超近場の温泉街。
年に1回大量にご注文をもらえるのでいつもここの温泉宿。

温泉と言えば温泉ピンポン!

次女は、卓球部でマイラケット持参ですわ。
手加減されても勝てないパパで御座る。(*_*)

いつもの射的。

パパ:『ビール1本100円で買うぞ~!』
3人姉妹...ビールばかり狙う。

パパ...破産しそう~。(*_*)

店員さん今年1番当てるお客様!と言っておりました。
5年も連続で来ると上手くなるもんですね。
これだけ景品取ると弾代の元を取る3姉妹でした。
お待ちかねのご飯食べて...
またお風呂入るの~?(^_^;)
三世代女子5人...温泉ばかり入る。
そんでもって長~~い!
パパは、マッサージチェアーで一眠り。
お泊まり無しでの日帰り温泉旅行でした。
Nikon1 J5
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 PD-ZOOM


「めっちゃ近い温泉旅行」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    高級そうな雰囲気ですね~
    私もピンポンではなく卓球ですので^^
    たまの骨休めになりましたようで良かったですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    木田太郎作曲で有名な温泉旅館です。

    もりたさんと違って長風呂苦手ですが
    特別に早く超広い温泉に入れてもらえたので
    男湯一人の贅沢温泉でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です