dyson v8 fluffy購入しました。
と言っても貧乏パパ家じゃなく嫁さん実家用です。
最近、婆ちゃんが掃除機の吸い込みが悪いと言っていたので買い換えです。
我が家1万円、嫁姉さん1万円のカンパで残りは、爺婆持ち。
ヤフーショッピングのダイソン直販で安くなってた去年モデルです。
まあ、今年モデルもこのシリーズ同じだと思いますので安い分得。
期間限定特価にて41000円(税込み)
直販店で購入したら別梱包のツール1個が付いてきました。
これエアコンの上やカーテンレールの上とか掃除出来るヤツね。
エアコンの上で使って見ましたが便利です。
さらに直販店で購入して登録すると2年保証は、嬉しいですね。

見た目めっちゃ格好いいです。

吸引力も問題ないし音もHiで無い限り静かです。

あと使いやすそうな社外スタンドも購入。

すべて鉄製で思ったよりブラブラせず安定しています。
いろんなツールを同時にこうやって収納できるのがGOOD!(^o^)
これならパッと取り出しパッと掃除してまたパッと収納+充電。
国産と比べて重いと思っていましたが重いのは、ヘッドなので実際使うと
国産同等の重さになります。
今回、これを購入したのは、バッテリー脱着って年寄りには、面倒。
充電コードを直接コネクターで刺すのも面倒。
国産は、バッテリーが明らかに小さいから使用時間が短い。
さらにダイソンならバッテリーがダメになっても互換バッテリーが有る。
そんな感じでダイソンになりました。
ちなみにV6とV7は、モーターが一緒ですがV8は、違うらしいと
家電量販店のダイソン営業マンが言っておりました。
ちょっと良い物を使って見ると...
我が家も欲しい~~!と言う気持ちが。
私立に3人通わせているので当分、先日直した重いティファールに
頑張ってもらいましょう。

「dyson(ダイソン) v8 fluffy 購入しました。」に3件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日ジャバラを修理したばかりですから・・・もうしばらく頑張ってもらわんといけませんね。
    V8ならパワフルでしょうね、うちのはオンボロ直6^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>

    V8って燃費悪そうですよね。
    我が家にもオンボロV6有りますよ。

    やっぱり6気筒がちょうど良いですよね~。(笑)
    ちなみに130iは、直6です。
    まったく掃除機とは、関係ないお話。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こちらはダイソン掃除機 V6とV8 に適用のバッテリーを出品予定ですが、無料で試用者を募集中です。
    もし興味があるようでしたら、ぜひ ht_sunshine@163.com にご送信ください。
    お邪魔して大変申し訳ございません。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です