ビッグホーン第2のバックカメラを取り付けます。

前回は、下記の記事にて。

第2のバックカメラ取付 その1 isuzu UBS26GW ビッグホーン

FUJIFILM X-T1 (29.6mm, f/4.5, 1/10 sec, ISO800)

左斜め45度で取り付けられた第2のバックカメラです。

別にクロカン用とかでなく自宅駐車場から安全に出庫出来るアイテムとして取り付けております。

 

FUJIFILM X-T1 (24.2mm, f/4.4, 1/125 sec, ISO800)

右は、第1のバックカメラでメモリーナビのゴリラにバックギアを入れたら自動で映るようにしていますが

第2のバックカメラは、専用の4.3インチ激安バックモニターに映し出されますがこれフロントに置いたらゴチャゴチャして邪魔ですわ。(*_*)

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/4, 1/56 sec, ISO800)

出庫時は、左向いて安全確認するからこんな所にモニターを設置しました。

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/4, 1/210 sec, ISO800)

朝一でビッグホーンを出動させようと思うと出口に近い所に駐車していないと行けません。

しかし、ここは、県道なのでかなりのスピードでトラックとか通りますからバックで出庫するのは、大変です。

運転席から目視で車両確認出来るのは、10mも有りません。

そこで第2のバックカメラが必要なんです。

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/4, 1/20 sec, ISO800)

うっ!(T_T)

下しか映っていないし~!

これでは、安全にバックできません。

今回購入したバックカメラは、角度調整が出来ない物で画面にもノイズが多いから新たにバックカメラ購入する事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です