先週、市役所に用事があり部長にまかせて車番しておりました。

バックミラーを見ると...

おや?

枇杷の木だ!

そうだ!枇杷の写真が仕事で必要だったので点検に出すために車に積んでいた機材で撮って見ました。

 

NIKON D500 (500mm, f/5.6, 1/640 sec, ISO800)

雨の日は、ISO 感度上げないと撮れないので鳥撮りしない私ですが枇杷の写真を撮るのでお仕事なので仕方ない。

 

 

NIKON D500 (500mm, f/8, 1/125 sec, ISO800)

ハシブトガラスも雨なので大人しくしております。

ゴミを荒らしたり、ツバメののヒナを食べたりで何かと悪役カラスですがこうやってずぶ濡れだとちょっと可愛そうな感じ。

こいつも生きておりますから何か食べないと行けないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です