サングラスは、独身時代に購入した物が1個だけ有るのですがさすがに20年以上車に積みっぱなしでは、キズも多くなりますわ。

娘や妻がメガネを作るためにメガネ屋さんまで送迎するついでにいつも

新しいサングラス欲しいな~!

って感じで試着するのですが娘達は、『パパ怖いから止めて~!』『絶対一緒に歩かへん!』と言われ購入を止められておりました。

普通にオシャレや逆光時の運転でサングラス欲しいのにいつも買えませんでした。

まあ、サングラスする事あまり無いのでずっと忘れていたのですが最近、腕時計が欲しくなり

2ndストリートのHPをよく見ます。

そこでサングラスなんか見てしまうと、また欲しくなる。

 

NIKON D5 (60mm, f/10, 1/100 sec, ISO160)

中古で購入ですが昔憧れたRayBanです。

このデザインに惚れ込み自分に合うのか?どうなのか?

まあ、購入価格が安かったから似合わなくても良しとします。

 

NIKON D5 (60mm, f/14, 1/100 sec, ISO160)

RayBan レイバン RB3434 041/71 63□16 130

 

NIKON D5 (60mm, f/10, 1/100 sec, ISO160)

金属とべっ甲のコンビフレームがあまり無いのでなんか新鮮な感じです。

扱いが荒いのでフレームは、頑丈な方が良い。

 

NIKON D5 (50mm, f/14, 1/100 sec, ISO160)

50才のオッサンが付けるとこんな感じです。

記念撮影するのなら散髪した方が良かったですわ。←切る髪の毛無いやん!(笑)

そうそう!

もう坊主やスキンヘッドにして10年以上なのですがだんだん上の方のお手入れが楽になりつつ有ります。

それって....。(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

「RayBan レイバン RB3434 041/71 63□16 130 おっさんのサングラス!」に2件のフィードバックがあります

    1. dannboさん>
      西宮のブルースウイルスです。(笑)
      でも娘達に言わせるとヴィン・ディーゼルの方が似ているとの事。←ちょっと嬉しい~。(^o^)
      みんなオッサンですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です