関西で年に数回しか雪が積もらない地域ですがちょっと山側に住んでいるので平地は、雨でも家は、雪って事が有るんです。

寒気が来るのでそろそろBMW 130iのタイヤを雪が降ったらすぐに交換して仕事に行けるように用意します。

NIKON Df (32mm, f/4, 1/25 sec, ISO3200)

大雪峠越えしない限りFRの130iでも走れるのですが最低気温-1度以下の条件で雪が降ると雪が積もるのでスタッドレスタイヤの用意をします。

タイヤゲージ(エアチャックガン)がダメになって数ヶ月...

新しい物を購入したが使っていませんでした。

 

NIKON Df (35mm, f/4, 1/160 sec, ISO3200)

中華性ですが夜間でもデジタル表示で使えます。

FR+ノーマルタイヤでは、雪が降ったら話にならないので今年も用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です