NIKON Df (24mm, f/5, 1/50 sec, ISO5000)

またしても1歩しか入れない状況になっているパパの隠れ家(物置小屋)を大掃除しております。

 

山善 KSB-1215 物置の組み立て 購入 レビュー

モノタロウ キャビネットワゴン 引出4段 購入しました。

パパの隠れ家から物置(山善KBS-1215)に少し荷物を入れたので少しスペースが空きました。

さらに色々、断捨離!

トラストの追加メーターが6個、大森2個、中華メーター3個、インジェクションコントローラー、カーオーディオ数個、極めつけは、ブレーキラインカットバルブ!

クロカン四駆のトライヤルやダート競技で使っていた物です。

懐かしいが絶対使わないので泣く泣くポイ!(T_T)

ここ3年は、触っていない物をポイします。

そんなパパの隠れ家で多いのは、スプレー缶!

 

NIKON Df (16mm, f/6.3, 1/25 sec, ISO2500)

元々、15本位収納出来るスペースを作っておりましたが今や20本以上有ります。

塗料って使える物は、捨てられないんですよね~。

本日は、スプレー缶を仕事から帰宅後、何とかします。

 

NIKON Df (32mm, f/6.3, 1/5 sec, ISO2500)

パパの隠れ家で長年使っていた作業台も外に出されて解体前ですが最後の仕事で

ボッシュ18Vコードレス丸ノコで木材加工の台になります。

ほんまにこのコードレス丸ノコは、便利です。

ちょっと切りたいと思ったらすぐに切る事が可能で収納もコード無いから簡単!(^O^)

 

 

 

NIKON Df (32mm, f/4, 1/50 sec, ISO5000)

6本×3段で18本のスプレー缶収納可能になったのですがそれでも足りません。(-_-;)

 

NIKON Df (32mm, f/4, 1/80 sec, ISO5000)

一番下だけ2列でスプレー缶を収納出来るようにして何とか収まりました。

 

NIKON Df (18mm, f/4, 1/60 sec, ISO5000)

仕事から帰宅後、2時間パパも隠れ家を整理しました。

実は、写真に写っている所しか綺麗になっておりません。(^_^;)

まだまだ大掃除は、終わりそうにないですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です