4週間ぶりの休みで本日は、獣医さん(ヒガシアニマルクリニック)に診察予約して行きます。

コロナの時期は、獣医さんも診察予約が必要です。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/5, 1/200 sec, ISO125)

数日前からこのように左足がケガしていました。

何かに挟まったのか?それとも倒れてコンクリートにすれたのか?

と思っていました。

 

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4.5, 1/160 sec, ISO125)

診察結果は、床ずれ!

犬でも有るんですね。

老犬の大型犬に多いらしい。

足には、トラだけにトラジマ模様のコーバンテープで保護。(笑)

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4.5, 1/800 sec, ISO125)

ここヒガシアニマルクリニックは、バニーも良心的な価格で手術して頂いた近所の獣医さんです。

今度は、トラはお世話になっています。

 

ヒガシアニマルクリニックHP

https://hi-ac.com/

 

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4.5, 1/125 sec, ISO125)

床ずれなので対策が必要ですが一回自宅に戻りホームセンターに対策用品買いに行きます。

 

続きは、下記にて

老犬 トラ 犬小屋バリアフリー 床ずれ対策 ウジ虫対策 DIY

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です