どうも。Dorayaki-papaで御座います。

当ブログは、十数年Yahooブログを続けてドメイン取ってwardpressに引っ越して継続しておりますが

昔のyahoo母ログ時代の記事ってアイキャッチ画像を設定していないとかリンクが切れているとか良く有ります。

されに以前は、背景が黒だったので黄色文字を使っている所なんか背景が白ですと見にくいのでちょっと手直ししました。

今回は、『デジスコで遊ぶ(機材の話)』をすべて見直ししてアイキャッチ画像も付けました。

結構、面倒なんですが自分で実験やテストした結果を振り返りたい事が有りますし

デジスコは、ネット上でも少数派なので気軽に超望遠の世界を楽しめる参考に出来たらと思う次第です。

素人なので間違った事を書いている場合も有るかもしれませんがどうぞお許し下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です