本日は、仕事の話です。

コロナ禍で暇だった今年の春、宇治の平等院から和菓子の注文を頂きました。

とあるアート作品をモチーフにした和菓子を作りました。

コロナ禍なので思うほど売れない商品で緊急事態宣言が開けてやっと売れ出しています。

 

Nikon D5+AF NIKKOR 60mm F2.8で適当に撮った動画なんかも作りました。

適当だから動画サイトにUPして元のファイルは、PCから消しちゃった。

 

しかし...今になってこの動画を見たオンライン旅行会社から

『動画を使わせて欲しい!』との連絡が有り私のような素人が撮った動画がオンライン旅行に組み込まれることになりました。(^_^;)

日本人じゃ無く台湾の方が見て評価して頂いた事が嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です