SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/30 sec, ISO500)

我が家のメインクーラーボックスは、写真左のDAIWA COOL LINE αⅡ GU1500です。

船釣りは、行かなくなったので古いくてでっかいクーラーボックスから3年ほど前に買い換えたのですが軽くて良いクーラーボックスだとおもいます。

発泡ウレタン仕様で発泡スチロールよりは、少し良いKEEP40ですが実際昔の発泡スチロールクーラーとあまり変わらない気がします。(^_^;)

我が家のファミリーフィッシング(最大5人)は、サビキ、落とし込み、づぼ釣りなど各自色々するのですがクーラーボックスには、氷と飲み物、餌入れて現地まで行きます。

ただ爆釣すると早急に飲み物を外に出さないと行けませんから飲み物用保冷袋は、必要。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/30 sec, ISO640)

DAIWA COOL LINE αⅡ GU1500の最大収納量は、コレだけ入ります。

ただかなりの工夫が必要ですが。(笑)

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO400)

最近、

SANLIKEのフィッシュグリップとやらを購入したのですがコレがかなりの便利物!

針外しは、もちろん。

NIKON 1 J5 (10mm, f/3.5, 1/60 sec, ISO5600)

記念撮影時にも大活躍なのですが家族全員で使うからクーラーボックス近くの地面に置きっぱなしなのでクーラーボックスにポケットが欲しくなりました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO400)

100均の吸盤で引っ付く台所小物入れ。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO1600)

ちょっとした事が便利に釣りを楽しめます。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/30 sec, ISO1600)

前回、チヌとグレ以外が入らなかったので入らなくてクーラーボックスちょっと大きくしたいな~。

でもグリーンのDAIWAのクーラーS1050を急遽買っちゃったしな~。

青物釣れてから考えましょうか。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です